Re: 重ねてお願いです


[ コメント一覧を見る ] [ この記事にコメントを書く ] [ 掲示板 ]

Posted by HP管理者 on August 20, 2002 at 19:40:43:

In Reply to: 伝言板メンテナンスのお知らせ posted by ZIT-HP管理者 on August 20, 2002 at 12:04:01:

 いろいろとご意見をいただいているようですが、管理者としてはこの方針を変更するつもりはありません。理由としましては次のとおりです。
 このサイトは鳥取県の地域興し活動推進のために運営されています。ここに書き込まれる情報に「意図的に」誤った情報を書かれた場合、誰がその真偽を判断するのでしょう?もしその誤った情報を信じて行動された方がいらっしゃった場合、誰が責任をとるのでしょう?私たち掲示板の提供者としては、皆さんからの書き込み内容に責任を負えないのは言うまでもありませんし、個々の書き込み内容について真偽を判断する術も暇もありません。残念ながらこの掲示板に意図的に(としか思えない)誤った情報の書き込みがある以上、管理者としてやむを得ず削除させていただきました。一部に正しい情報があったのも確かですが、真偽の判断が困難な以上やむを得ない措置であると思っています。たとえばバスカードにしましても一部路線に共通乗車券があるのは確かですが、日本交通というバス会社には1台も共通バスカードが使えるような車両がないことは確認しました。鳥取県西部で最も路線の多いバス会社で使えない「共通バスカード」というものはあり得ないと判断せざるを得ませんでした。
 皆さんのご理解と「意図的な」荒らし行為を許さないモラルをお願いしたいと思います。



この記事のコメント一覧



この記事にコメントを書く

■お名前
■E-Mail
■タイトル
■書込内容
※関連ページがあればご紹介くださいませ
■タイトル
■URL


[ コメント一覧を見る ] [ この記事にコメントを書く ] [ 掲示板 ]